日々のことなど

2017-03-06 00:16:00

アロマ×フラワーエッセンス

「~自分の香り~花のフレグランスを作ってみよう♪」

新しい季節の足音が聞こえてきましたね!

春といえば新生活がスタートという方も多いでしょうか。

また大きな変化はない場合でも、この季節を節目にリセットしたい気分になりますよね。

 

今回はそんな新しい季節のリセットに活用して頂きたい…

「~自分の香り~花のフレグランス作り」のWSです♪

 

今回お越し頂くのは、以前好評だった「月に願いを~自分の月星座で分かること~」の海香先生です。

前回ご参加頂いた方の8割の方が、北鎌倉の先生のアトリエに行かれたのはここだけの話ですw

とても真摯にお話を聞いてくれるとても素敵な先生です。

 

そんな海香先生に実習形式で、12星座10惑星より不足している精油

(エッセンシャルオイル)を選んで頂き、その方のオリジナルの香りを作って頂きます。

そこに今回は特別に今話題の「フラワーエッセンス」もプラスして♪

ご自分の~花のフレグランス~を作って頂ければと思います。

 

今回は使いやすい、スプレータイプで考えております。

お出かけ時のフレグランスはもちろん、

香りを控えめにしたい方は、ハンカチにスプレーして使っても良いですね。

 

新しい春の生活のお供にして頂けると嬉しいです♪

 

 

それでは以下詳細です。

 

日時:3月12日(日)10:00~12:00

場所:湘南雑貨屋サラ 大磯町大磯425

TEL)0463-61-5008

定員:10名

参加費:2500円(飲み物、ケーキ付)

申込み方法:こちらのページのお申込み欄にてお申込み下さい。

      またお電話又はメールお受け致します。

      *メールで申込みの際は表題に

      【花のフレグランス作り】とご記入頂き、

      ①お名前

       ②連絡先(お電話番号及びEアドレス)

      をお知らせ下さい。            

      TEL)0463-61-5008

       Email)info@sara-style.com

 

【海香先生プロフィール】

北鎌倉にて占星術、アロマテラピー、フラワーエッセンス講座などを開講。

自然と人の共存を目指して、自然に囲まれた北鎌倉の地に拠点をもつ。

自然の現象下に潜むダイナミックな力を感じながら、

花や木々の言葉を講座を通して多くの人に伝えていきたいと、講師、セラピストとして日々仕事に励んでます。

 

伝承の知恵をアロマテラピー、ハーブを通して日常に馴染ませ、人のスピリットと自然を融合させ、両方に対する認識を広げていくことができたらと思います。

 

≪趣味≫ アロマテラピー、星読み、散歩、読書、音楽を聴く、カフェ巡り、ハーブ、料理、空想、・・・

≪資格≫ ・Natural Herb認定 アロマテラピー占星術セラピスト、ホリスティック占星術セラピスト、自然魔術セラピスト ・AEAJ認定 アロマセラピスト、インストラクター、アドバイザー、ドイツ・ナチュラル・ヘルスケア協会認定「ドイツ自然療法・セルフケア講座」基礎知識 編試験合格