サラカフェ

日々のことなど

Welcome to our homepage

【編み物の会(中級編)】ご案内♪

2017 / 03 / 26  21:39
image.jpg

さて。お待たせいたしました♪

【編み物会(中級)】のご案内です!!

 

トラックマーケットのみゆき先生が、本当にいろいろと考えてくれて、中級はかぎ針でがま口を編む会にさせて頂きました!

 

https://m.facebook.com/truckmarket/

 

画像にありますのがイメージです。

良くみるとそれぞれ編み方が違っています。

 

今回はご参加頂いた方それぞれと、時間内に完成出来そうなものを相談しながら決めていこうと思います。

また糸もまたご相談して決めていきます。

金具の部分は実際は、もっとシンプルなタイプにします。

 

既に編み物の経験がある方で新しい手法を身につけたい方や、前回の初心者編にご参加されて少し手が分かってきたかなぁ~っと言う方におススメの内容です♪

もちろん 、かぎ針初心者OKですよ!

またこちらからは技術面に関して、編み物のプロフェッショナルいずみ先生が加わります。

 

https://www.facebook.com/spool.knit/

 

なので日ごろ編み物をやっていて、ちょっと分からないことなどありましたら、きっと教えてくれますよ♪

 

どちらにしろ、こちらの中級編も皆さまとワイワイと楽しい時間を過ごせればと思っております。

皆さんのご参加心よりお待ちしております。

 

以下詳細です!!

 

日時)2017年4月9日(日)13時ー16時

料金)2900円(材料、お茶、おやつ付)  

持ち物)かぎ針5号

定員)10名

申込方法)こちらのページのお申込みフォームをご利用下さい。

mail又はお電話でもお受けします!

info@sara-style.com

0463-61-5008