日々のことなど

2017-11-06 12:07:00

これからの季節におススメの…

ほっこり暖かい気持ちになるこちら!!

人気WSの「木のスプーンを作ってみよう♪」VOL3です!

 

実際つかってみるとその使い心地の良さに気づき、少しづつ増やしてみたくなる「木のスプーン」。

そんな木のスプーンを自分で作ってみませんか?

 

また今回は更にバージョンUPです!!

普段使いのデザートスプーンと、

可愛らしい…ティースプーンはもちろん、

今回は以前のお教室で話題に出た豆皿もご用意します♪

 

なので、以前ご参加の方はお分かりになると思いますが、ご自分の作りたいものをお選び頂くことが出来ます。

 

もちろん教えて頂くのは、前回同様に岡本先生です。

とても丁寧に教えてくれるとても人気のある先生です。

もともとご自分の自分の時間を使って木のスプーン作りを始められた先生です。

そんなスプーン作りの魅力をひとりでも多くの方に知って頂ければと思っております。

 

日時)2017年12月3日(日)13時ー17時

料金)3000円(材料、飲み物・ケーキ付)

定員)10名

*ちょっと難しいティースプーンは、

柔らかい素材の木をお持ち頂けるとの事ですが、

もしご希望などありましたら、お話頂ければご用意出来るかも??

とても気さくな先生なので、お気軽にお問合せ下さいませ。

*なお左利きの方は道具の用意が必要となりますので、申込時にお話しください。

申込方法)こちらの参加表明をした後メッセージにてご連絡先(携帯NO等)をご連絡ください。

注)お電話又はメールでもお受け致します。

  TEL)0463-61-5008

  Email) info@sara-style.com