サラカフェ

日々のことなど

Welcome to our homepage

先週末の2日間に無事“一日まるごと体験!!”「バラ農園&水蒸気蒸留の会」開催させて頂きました!

2018 / 11 / 06  09:36
2C12ABEA-E9D6-4AD9-80C9-36B34132CF60.jpeg

先週末の2日間に無事“一日まるごと体験!!”「バラ農園&水蒸気蒸留の会」開催させて頂きました。

ご参加頂きました皆さま誠にありがとうございました。

 

去年に引き続き本当にたくさんの皆さまと、

素敵な一日を過ごすことが出来ました。

 

なかなか日ごろ足を入れることが出来ない、

食用バラを栽培している「横田農園」さんへの訪問では、

4種類の薔薇の薫りに囲まれて…まさに楽園♡

 

その後はSsraに移動して、「薔薇の蒸留水蒸気」と薔薇の効能など…佐藤先生からのお話を真剣にお勉強。

 

そしてお楽しみのランチは、薔薇4種類を使って、

美味しいお野菜と季節の食材を楽しみました♪

 

午後からは、薔薇とフルーツを使ったコンポート作りと、

フルーツとのマリアージュのテイスティング…。

たくさんの一日薔薇について学んだ頭の中を、少し整理する時間となりましたね。

 

そしてティーtimeは、薔薇とミントティーをキャラメルソースで楽しんで頂きました。

 

朝からたくさんの薔薇に囲まれた一日。

またお持ち帰りの薔薇で引き続き、

ご自宅でもお楽しみ頂けましたでしょうか。

 

ご参加の皆さま本当にありがとうございました。

また季節を変えて…

皆さまにお逢い出来ると嬉しいです。

 

またお逢い出来るのを心よりお待ちしております。

本当にありがとうございました。